忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FERTCG第五弾お知らせ!


だからちょっとだけ服変わってる

テティス「こんな真剣な顔でピースする子はじめて見たわ」



今回作画で参加させていただきました、ファイアーレヴォリューショントレーディングカードゲーム(通称:FERTCG)、
今夏第五弾が発売されます!
ちなみに五弾は聖魔が中心のパックになります。まあ詳しくは公式の方で・・・・・・



一応先行発売が2011年6月26日に予定されているFEオンリーイベント、炎の聖戦57になるそうです。
私もご挨拶(と作画参加者用のマスターパックを戴きに)参ります!!予定です!!うへへ!!


担当したカードは、
聖魔パックだとマリカ(ソードマスター)です。上のマリカが言ってるようにクラスチェンジ後です。
あと導きの指輪と、ドラゴンスピアになります!!

それとはまた配布方法が違う?ようですが
プロモーションカードのほうも2枚担当いたしました。
一つがエレンさんのクラスチェンジ後(装備:ディヴァイン)
もう一つが公式サイトトップにもあります、ランスのクラスチェンジverです。パラディン!!

初参加でしたし勝手が分からずおまけに絵も未熟で散々なんですが、
ちょっと興味がある方は公式も覗いてみてくださいね!!ウヒヒ!!

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

 

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

かんりにん


ajyu
主にネット上で活動してるよ
ちょっとあたまおかしいよ

最近の活動+イラストはこちら
【鼓屋】



ついった

リンク

Sicilienne:Ag 隔離二次創作総合サイト


Ara-sio 真面目な活動用サイト

さぽている

ブログ内検索

カウンター